2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ピンクビーン前提クエやってきました

今日は神殿に篭りっぱなしでしたww
友たくさん増えたし楽しかったしいいか!!
↓クリックで「YOU よんじゃいなよ」



( 2009.03.26 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:1 )
昨日から今日の早朝までの狩で(ry

昨日から今日の早朝の狩でいろんなssが撮れました
トム剛とエジェストの変なチャット('
不審者などなど・・・・

まずはこれです
友
どこかで見たような人なんだけど
知らないことにしておきたい
こんな変な人なんてしらないぞ!!!
っとでもいっておこうか(


友3
ニヤニヤ って・・・・
どんだけへんたい(((((




次次
友4
へんたいに紳士とかあるんですね・・・
初めて知った('
ソリスは絶対紳士ではありません!!!


これは問題でしょ・・・

友2
トムくん どんだけ「ナルシスト」なんですか
ナルシスト自重よよ


残でPGしてもらってたら・・・
トムとエジェの変なチャットがでたのでSSげっと!!!
そんなにマヨネーズ好きなんですね
僕もマヨラーです^^



狩り6
狩り5


エジェちゃんのものすごい勘違い((
エジェちゃん変なことを言いますね(笑
面白いからいいか!


狩り3


最後に・・・
トムとエジェいったいどういう関係なんですか!?
まさか・・・・ゲイ?
お祝いならしてあげるよ・・・
結婚式は呼んでよ?←
SSいっぱい撮りたいからね!!

狩り2

それと今のアバはエジェストがくれました・・・
結構いけてるでしょ?!!
 

では
このへんで 

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





( 2009.03.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:1 )
久しぶりの活動ww

久しぶりすぎて疲れたけどチャット楽しかったよwww
楽しいことばっかりだけだといいんだけどなー・・・
まー今日はこんなもんです
また明日各予定!!
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね
自分


( 2009.03.24 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
はぁ・・・

まじでメイポやめようかな・・・
なんかメイポの楽しさ忘れてきたし・・・
このままなかったことにしてもいいよね・・・・


( 2009.03.03 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
(-ω-;)ウーン

本家で復活したのははいいけども
サクチケがありません・・・・・
明日くらいに課金しないといけないな・・・
僕に寄付をぉおおおおおおおおおおおおおおおお
サクチケ2枚投入してまじでレベルあげるかな・・・
本家のことはこのくらい!!


















さてさて今日もエミュ行ってまいりましたよ



今日はホンテ狩ろうかと思って洞窟行きました
繝帙Φ繝・convert_20090301165921

このクリスタルを破壊するとホンテは召還されます

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし

壊しますよ
繝帙Φ繝・_convert_20090301165948

壊れました
あれ・・・・・・1分くらい経過
あれれ・・・・
沸かない!!!
そこで掲示板を見に行くと
エミュのホンテは時間沸きらしい!!
いじめですか?
狩りたかったのに・・・・・
q( ゚д゚)pブーブーブー
ホンテはあきらめて・・・・



















ぼうずちゃんの言う浜田(ワルメン)に行ってまいりました

エミュのワルメンはカオスで両沸きが普通です
こんな感じ
繝ッ繝ォ_convert_20090301170009

暴風でサクっと殺しました(∀`*ゞ)エヘヘ
エミュでストレス発散まじいいわ ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今日はこんな感じでしたよっと
では 
ばいちんこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








( 2009.03.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
